いつどこゲームで笑おう!
ここのメインコンテンツです!配布ソフトを使用し、作りましたが、どれも笑えます!基本的に容量がでかいので、別のサイトとして運営します!また、たま〜に同じものがあります。しかし、管理人も数千パターンもあるものを覚えることはできないので勘弁してください。(ーー;
メインいつどこで誰が何をした
ituoko1.txt
一番最初に作りました。それだけ。サイズは452キロバイトです。

itudoko2.txt
2番目に作りました。サイズは188キロバイトです。普通に考えればこれでも重いのですが、かなり少ないほうです。

itudoko3.txt
3番目に作りました。ほかのものがパソコンの性能が悪くて見れないという場合はこれだけでも見て笑ってください。でも最近のパソコンでは全部見れるんだと思います。55キロバイト。

itudoko4.txt
これ、サイズが2番目にでかいです。691キロバイト。

itudoko5.txt
532キロバイト。他にいうことありません(^^;

itudoko6.txt
一番サイズがでかい。879キロバイト。

サイズが飛びきり大きなもの
これは、サイズが一メガ以上のものです。かなりサイズがでかいですが、最近のパソコンでは開けます。

long.txt
4メガを超えています。これを全部製作するのに2時間半かかりました。

long2.txt
1013キロバイト。本当は一メガじゃないんですが・・・・まあいいか。(一メガは千二十四キロバイト)


戻る